暑中お見舞い申し上げます

真夏に冬ジャケットを買いました!!
ライコランド 柏店 やっぱり最強

お店の裏側に中古エリアがあり
何かないかと物色中に
ジャケットに出会えました!


現在、使っているジャケットは

KUSHITANIの富士山マークが入った
20年前の、真っ青なモデルのジャケットになります。
防寒性能は・・・今のジャケットに比べたら

とんでも無く寒く・・・

冬場に、体が凍りつくほどです。


しかし・・・皆様良く存じてると思いますが
ジャケットが高いのです・・・

服にそんなにつぎ込めないナー
と思っていたら・・・

遂に!


スポンサー様


古着のジャケットも最高!



今回購入したのは

GOLDWIN NEO EURO  GSM2552になります
一昔の服になりますが・・・ サイズはOX
試着すると、夏場ではありましたが
凄く保温性能がある感じでした。

流石 今時のモデルはちがう!
なんてったて・・今私がきているのは
20年前のモデルなので・・・


これで冬場は厚着しなくても
大丈夫だ



値段がなんと

今でも¥37,611- 致しますが・・・・・

ライコランドの中古で

¥27,900-
 値段下がっており
 
そしてさらに・・・・・・

レジにて半額 13900円でした!

マジカヨ・・・この値段ありえね・・・
悩みましたが・・・即買いしました・・


↓がそのジャケットになります
半袖でも暖かい・・・なんだこれは・・・
一昔の型ポイですが、中にゴムパッドもありました。

物によっては、追加のゴムですが
このモデルは標準みたいです。


汚れも無し
・・これという具合です・・・
どこが汚れているのだろう・・・??

これで20年着たKUSITANIの
ウィンタージャケットと、離れられそうです

コレ着て GSR乗る冬が楽しみだ! 
でも? 唯一難点なのは重いです。

でもそれはゴムパッド外せば
少し軽くなるのだろうか・・
まぁいいかーー

みんなも、ライコランド柏店の 
アップガーレージを覗いて見てください

あなたに合う、一品があるかも

IMG_1099

それでは
皆様も良いバイクライフを
お過ごし下さい。


スポンサー様