2015年 09月20日 (日)

みなさん?いかがお過ごしでしょうか?
シルバーウィークなる連休初日、ライコランドへ行くことになりました。
I君がメンバー集めを行い、現地までは私が先導でGOです!


スポンサー



57

今日は、モンキー1号車でゴーです!
20年前に中古で購入し
タンク・サイドカバーは10年前に新しい物を買いました。
このCBみたいなフォルムが好きです。

2ヶ月乗らなかったら、各所錆びてて焦りまくり・・・
待ち合わせ時間まで30分あったので、朝から掃除MAX!

錆び出来る限り落とし、各所をワックス・オイルで拭き
とりあえず・・・恥ずかしいLVは免れたかも・・
でももっと時間かけて磨きたかった・・・


待ち合わせ場所は近所のコンビニです!
みんな来たので、ご紹介

35

Kさんのゴリラ 88cc
ツーリング仕様に改造されており、キャリアーが素敵です。
何でも積めそうだ。



40

Zephyr400さん
名前聞き忘れましたすみません><
ゴリラモンキー Kさんのお連れの方です。

オーリンズのリアサスかと思いきや、中華サスにオーリンズシール貼ったとの事
全然普通に、オーリンズに見えてしまう所が素敵ですw



47

I君のCD125T 
今回の主催者ですー
私とI君とは、20年来のツーリング友達で走る関係にて
切っても、切れない友達です。
お世話になってる人、今回はモンキーではなくCDで参戦



58

下の名前がSさんのCD125T 

あまりお会いする事が出来ませんが、体の大きな方で見た目怖いですが。
ほんと気の付く人で、いい人です。
2~3回しかお会いした事ないですが、又ご一緒できる事が嬉しいです。




45

NさんのR&P 
タイヤが太いのが特徴のR&Pが完成し初お披露目です!
通称 ヤフオク号・・ 全てヤフオクで手に入れたそうです。
やる気があれば何でも出来る! その事を証明された
R&Pです。



13

KさんのAPE改 
 
この子・・・綺麗すぎます・・ どんだけお金掛けてるのかと思う位・・・
各所の細かいパーツまで、見直されており
エンジンも、改造を施されております。
トップspeedは 250ccと同じかもしれません・・・
コワコワ・・・




56-2

Nさんの モンキー 4リッター 改

車高が低いのと、4リッタータンクを絶妙に組み合わせ
エンジンは106ccを搭載されております・・・
化け物です。

マフラーの管も当たるので、溶接しており本当に早い・・・
この子も、エイプ改との速度域まで一緒に走れます。

さて・・いざスタートという所で、Nさんの電話が鳴り
何事か?と思ったら、別のモンキーチームで事故があったとの事・・Σ

詳しいく話を聞いた所、信号待ちで後ろから追突され、Iさんのバイクを当てた後
車が逃げ去ったそうです。

Oさんが、怒りのアフガン並みの形相で追いかけて捕まえたそうです
捕まって・・・良かった・・・。

当て逃げした奴は、こってりチームと警察に怒られるだろう
シャリー改 がたぶん・・考えたくないが破損状況がきになります。
本人も病院に搬送され、全治3週間の打撲でした。

なんにしても、モンキー別チーム・・強面ばかりなので・・当てた人どうなったか
想像したくないです・・・ガクガク

さてこちらは、「安全運転」で行こうという事で気持ちを引き締めて、走る事になりました。


走り始めて、2時間位で目的に着くことが出来ました。
BlogPaint

土浦ライコランドキター!
お金ないけど、見るのはタダです!
ホント新品見る度・・これを1号車につけたら・・・うーん想像がモリモリです。
でも、お金ないよまじで

私自身 3台保持することが、精一杯です。
お小遣い貯めようそうしよう・・・






BlogPaint

事故・故障無く到着した、精鋭達







BlogPaint

デイトナガレージが置いてあります。
いつかは・・・こんな車庫が欲しいです夢であります!

品揃えは、まぁそこそこ揃っております!
軽く用品を買うなら、ここでも全然OKです!

何も買わなくても、心躍るとはこの事なのでしょうか?
あの製品・この新品部品!
取り付けてみたい・・・・

店で1時間ほど時間をかけ
そば屋でお昼を食べ、霞ヶ浦反対ルートで帰る事に



28

河川敷の公園まで1時間半で着きました。
いやー暑い暑い・・・
初夏を思わせる、暑さです。
走ってないと、こんなに暑いとは・・・



BlogPaint


暑いですが、やはり人の改造が気になるみたいで、会談が行われてます。
やはり、バイクツーリングの醍醐味ですよね!
走ったあとの会話は、本当にお酒のつまみに最適です。



BlogPaint

解散前の一コマ
皆さんご苦労様でした!



BlogPaint


右奥の私のバイク・・・一番遅かった・・・ORZ
でも!30年前近いエンジンでも今のツーリングができるのです!
ほんとすごいですよね!
80㌔ しか出ませんが、全然ついて行くのが精一杯です。





16

無事帰宅後、手前の車種は掃除・チェーン張り
奥の2号車もチェーン張りを行いました。
1号車の錆び落としも少し行いました。

いやー充実した一日でした!


2号車でもチェーン張ったあと、少し走りに行きました。


BlogPaint

今日も一日お疲れ様でした!


スポンサーサイト