2015年 10月18日(日)

皆様いかが?お過ごしでしょうか?
モンキー仲間のI君より、18日いこうぜーとお誘いがあり
当初は中型クラスのバイクで行こうと計画を立ててました

行きつけのバイク屋にて 
「小さいので、こっちでも行くから一緒にいかねーか?」とお誘いがあったので
急遽合流する事になりました。




スポンサー


まぁ行くに当たって、この前凹んでいた。オイルキャッチタンクを
1000円で良いというのでGETしました。

飾りツケが欲しかったので、急遽 耐熱・耐水・耐光 シールを買ってきて
作りました。
(・∀・)つ「シマムラ」シール


22

デキタ デキタ  v( ̄∇ ̄)v




12

早速! 1号車へ貼り付けしてみました!

シマムラ 意外に素敵にカッコイイ
バイクパーツメーカーみたいだ!


たぶん世界に一つだけのオイルキャッチとシール


34


拡大するとこんな感じ?
良い感じです。




BlogPaint


朝の7時に集まりました!
おっさん達の朝は早い!

多種多様のお猿が集まってます。
さて目的に向けて出発です。




BlogPaint

朝の8:30前後の休憩写真 
1時間走ったので、ガソリンとコーヒータイムです。

この頃から私の1号車のエンジンが雲行きが怪しいかったです。
どうもガソリンいれてからの、エンジンの掛かりが悪く
何度キックしてもエンジン掛からなかったです。

朝出るときも掛かりが悪く・・ もしかしたら 「今日でこのエンジンは終わり?」か
と思いながら出て来ました。


その予感が当たりそうです。
20年も連れ添ってきたバイクなので、何となくこの時点でわかりました。

数回のキックにて、どうにかエンジンが掛かり・・脱落かと思ったが
先に進むことが出来ました。



BlogPaint


ガソリンスタンドにアイドルが!
可愛い子に、親父共もついつい声を掛けながら・・・
相手をしてます。

背小さい!おさない顔の子でした。
こんな子なら、何度も入れに来たいです。(・◇・)ゞ

私のバイクは、燃料補給待ち( ・Д・)





BlogPaint

ホンダミュージアムついた! 
お猿軍団 サルの軍団~~(`・ω・´)



BlogPaint

お猿の聖地 とも言える ホンダ技研 ホンダミュージアム

HONADA バイク・車のメッカになります。
本田宗一郎さんには本当に世話になってます。




55


歴代のモンキーさんが並んでおります。




41

I君 所有のCB500 が飾られてました。


29


広いなー相変わらず。
ホンダの歴史が詰まっています。

バイクはホンダ・スズキ が好きです。
車はホンダ車は、あまり好きではないです。
個人的には戦闘力のある (日産・三菱)が好き・・・かな
でも?最近のホンダ車も頑張っている気がします。





46

CB400が飾られてます。

この時代からバイクガンガン乗りたかったなぁ(遠い目
ホンダミュージアムで1100円のカツカレーを食べて

帰宅コースです。



48

帰りの一場面 遠くにいるサル軍団




57


いや・・奥あいてるのに ワザワザ店前止めなくても・・(汗
台数多いと、混乱しますの-

ここから帰宅となるのですが

ガソリンスタンドで給油をした後・・私のモンキー1号が調子悪くなり・・
何度キックしても掛からなくなりました・・・

オイオイ・・こんな所で帰れないは不味い・・
がんばれよ! オイ 頑張れ・・・ 
マジに願ったが・・俺の足が限界にきていて
もう駄目だった。

I君が替わってくれて なんとか・・エンジンはかかったが
一気に家まで連れて帰る事にしました。

本当に・・・ この時 一緒に居た方ご迷惑おかけしました。


そろそろ20年動き続いた、エンジンをリニューアル決意が出来ました。
1号車の今後の改造を行う事にします。

現予定では ボアアップにするつもりですが・・
何を積むかは まだナイショです。

スポンサーサイト