2015年 11月01日 (日)


秋晴れの中 皆様いかが?お過ごしでしょうか
一週間前に連絡が来て、日曜日取りに行くので手伝って欲しいとの事
一体?何が起きたと思いながら、話をお伺いすると・・・


「ハーレー 売れた」

(つд⊂)ゴシゴシ  はぁぁ???????  (((( ;゚д゚)))


どうやら、売れたハーレーのお値段+αでお買い求めされたみたいです。(; ̄Д ̄)
日曜取りにいくから、つきあってとの事

私 「で? どちらに?・・・」



「(・∀・)つ 群馬まで」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・群馬でございますか・・・!?
片道何㌔・・・なんだろう・・全然把握つかないわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
 



「朝 レンタカー寄って、そこから 車借りるから (´∀`*) 」


私 「 どうしたんですか?  (; ̄Д ̄)」



「ん~? 装備一式 貰えることになってるから! .。゚+.(・∀・)゚+.゚」

私 「Σ(・ω・ノ)ノ」



朝 8時に某所のトヨタレンタカースタート!


茨城空港> 北関東道路をひた走り> 栃木エリアを抜け > 群馬エリアに来ました!
取引先についたのは・・お昼前の11時でしたε=ε=(;´Д`)
スポンサー様





ついに お披露目!





51


キターーーー ドカティちゃん ε=ε=(;´Д`)

・マフラーが海外製で、直管マフラーのショート2本出し
・ドライブナビ・携帯ホルダー・フェンダーレス化・ダウンシート etc

もうなんだろ・・お値段以上ニトリです。(((( ;゚д゚)))





57

反対側はこんな感じ

所有者の方がワザワザ 前日バッテリー充電してくれてました。
本当に・・良い取引先の方でした。



この子・・・ タンクにカラーディスプレイが付いていて、色々設定が出来ます。
燃調もレースモード ・ ツーリングモード とか変えられます。

エンジンスタートはキーレスで・・・カードみたいな鍵を持っていれば 
自動通信でエンジンが掛かるみたい・・・・


私 「なんじゃそりゃ?」

最近のバイクって・・・凄いの・・・(((( ;゚д゚)))
映画のアキラばりのバイクでした・・・Σ(=゚ω゚=;)





34

フロントから!
ブレーキはダブルウィシュボーンのブレンボ仕様でした
ドカは標準らしいですよ・・・まじですか・・?Σ(・ω・ノ)ノ




29


所有されていた方が、凄く綺麗に乗っていた模様で
本当に綺麗です!

タイヤをよーく見て下さい・・・ この攻め具合・・・このバイクでドンだけ角度倒して
寝せてるのよ・・・ (((( ;゚д゚)))


フルオプションのドカを間近で見たのは、これが最初で最後になりそうです・・・

オプション付けた際の全ての標準装備を全て綺麗に保管されてました。
さらに革ジャンとかも、もうドカを乗らないのであげます・・・との事
なんとも・・・凄いお方だ・・・

燃調いじれるパソコン連動ユニットも差し上げるとの事
既に・・・中古でこのフル装備は・・・もうお目にかかれない・・


跨がらせて貰いましたが・・・ 足つきは抜群でした!

帰りは、車で後ろからビデオ撮影してましたが本当にカッコ良かった。

7時間かかりましたが、行って良かったと思います。


無事帰投しましたら。

06

猫がお出迎えしてくれました。
名前は「みーちゃん」

毛がフサフサしてました(* ̄∇ ̄*)

なんにしても!お疲れ様でした!
スポンサー様