2015年 11月21日 (土)

深まる秋 バイク乗りには辛い季節が
到来しようとしております。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?


11月にしては、雨の多く グッタリ気味の中
バイカー達がまち焦がれた
晴れ間が来ました!
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  <イヤッフー


朝 7:00に待ち合わせをした為 
前日早く寝ようとしましたが・・・
寝たのが 0:00でした。 ORZ

朝 5:00にタイマーがなり 起きたのですが
痛恨の2度寝・・・
6:00にたたき起こされました・・

妻) <ツーリング遅刻するよ?? 

まじかよ!?・・・

急いで 支度をしてバイクを取りに 
ゴーです!
スポンサー様





54

実家の倉庫から、GSR250を引っ張りだしました。
この時点で、6:30です。

うひ・・・遅刻してしまう・・・




47


朝日に映える GSRさん! 
待ち合わせ場所に来ました!
遅いバイクですが、大好きなバイクです。 
(最高速140㌔はでます。 回転数は1万ですが・・壊れないでほしい)

好きなバイクと、旅が出来る瞬間が一番ワクワクします。v( ̄∇ ̄)v



BlogPaint

CB750Fと合流! まぁ・・・相変わらず綺麗な外装ですこと!(・◇・)ゞ
バンデット1250 も来て これで合流完了! (写真は撮れなかった・・)
早速ゴー!



04

X4と合流! 今回はマフラーを変えたという事前情報が入っており・・
一体どんなマフラーが入ったか・・ 興味津々でした!

マフラーメーカーを聞くと 
( ´∀`)つ <ヤマモトレーシング製のマフラー

だそうです (´∀`*)

2本出しはやっぱり・・・かっこいい!
集合管も嫌いでは無いですが・・・ 
風格は2本出しのが好きかも


太いマフラー・低い音! 
最高のエンジンサウンドです


BlogPaint



なんだかんだ・・・ 2本だし好きな私・・
(((( ;゚д゚))) 集合管も嫌いではないのよっ


BlogPaintBlogPaint


ついでなので、前回とのマフラー比較
ラッパ型のマフラーが、一気にレーシーな .。゚+.(・∀・)゚+.゚
マフラーになりました。(*´Д`*)


ツーリングいきましょーといって・・あれから1年位たって
しまいました・・痛恨の極みです。(/TДT)/

すみませんでした 。・゚・(ノД`)



BlogPaint


バンデット1250 側から~ 相変わらず
重いバイクだ・・・
2~3速で街乗り出来る・・バイクとか・・恐ろしい




40


朝焼けの集合写真 ピカピカはキモチイイです


BlogPaint


後ろからの集合写真 も良い感じ!(・◇・)ゞ





BlogPaint


さて・・・ルートはどしようかと模索中してる中
石岡付近の「セブン・イレブン」でまったりコーヒータイムです。



BlogPaint


ここで提案で、メヒコにカニ~食いに行こう~という事になりました。Σ(・ω・ノ)ノ

知らない方にお伝えすると、メヒコという洋食屋さんがあるのですが
中にフラミンゴを飼っています・・・

なんか言ってる意味が はぁぁ? となりますが・・・・
フラミンゴ見ながら飯が食える唯一の場所となります。Σ(゚д゚;)


で 行きから高速GOです!

33

朝一に高速バイクで高速乗るなんて・・・もしかしたら?初めてかもしれません・・・
一気に、笠間SAに付きました。 
この時点で9:49分 早いよ!ジョニー (゚Д゚≡゚д゚)

奥の隼も混ぜて一緒に写真です (笑





18


奥の日の光でも判る通り・・・
まだ10:00前です・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ
こんな早い時間で、バイクで高速乗るのは

初めてかもしれない・・・
凄く楽しいです。




BlogPaint



もう飯が?食えるか?と  CB750さんが 言ってきました

皆で 食えるーと反応しました。 (●´ω`●)
信号待ちが長い所で写真を 一枚
なかなかチャンスが来ない・・ 貴重な一枚




BlogPaint


メヒコついたーよーーメヒコ!


13

これが全貌のメヒコ 駐車場
お勧めは、カニ料理専門店です~!
でもお肉もあるよ~

全体的に お値段もフラミンゴの餌代もあるのかしらんが・・・
1000円超えるご飯屋さんですが・・・・
大繁盛している謎のお店 メヒコ・・・
この時代に 高いので2000円近いご飯です。謎だ・・



12


店内に謎のフラミンゴが居ます・・・・(; ̄Д ̄)
本当に謎です。Σ(=゚ω゚=;)

メヒコ = フラミンゴ 何故成り立ってるか?
私の中でも、理解に苦しむお店です。 ノ( ̄0 ̄;)\



17


アングルあまり変わりませんが、奥まで見えます。
しかし何故に・・・飯とフラミンゴなんだろう・・





03



(・∀・)つ カニチャーーーハン (=゚ω゚)人(゚ω゚=)
むき身か殻付きか 選べます。

これで1000円越えてきます・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ




29


で?私はというと・・・ (・∀・)つ<チーズフォンハンバーグ!
(群馬にバイク取りに行った お礼で頂きました! ゴチです)

( -д-)ノ<ナンデヤネン という言葉が聞こえてきそうです。
(私の素性を知っている方ならツッコミ無用 笑)

さて、良い物食べて・・お腹が・・ いやいや 当たったのかどうかわかりませんが

帰りは、何故か腹痛がしてました・・・
お肉が・・半生だったのかな・・・
蟹料理専門店だから? 何故かお腹が痛く??

たまに良い物が? 当たったのかもしれません・・・




54


帰りの一コマ 深い秋の空の一コマ
2気筒のバイクで エンジン音がカブの上級みたいな音ですが
私は好きです。

4気筒のような 澄んだ音ではありませんが・・・

私が初めて買った 中型バイクなので これからも大事に乗り続けます。
(大型乗れ乗れ と お誘い受けますが・・今の給料で車検を維持できません 泣)



59



AさんがCB750乗った写真です。
顔は写し損ねました^^;

凄く顔がほころんでました。
やっぱり、バイク好きはメーカーの国境がないのかもしれませんねー

本日は、参加して頂きまして有難うございました!






39

最後に・・
帰ってきて、ウィスキーのワイルドターキー コーラ割を頂きました。
もっと角とかで割ったほうが、美味しいのかもしれませんでした。
少し失敗したお酒ですが、後味さえきにしなければアリです。
スポンサー様