4月30日 (土)

皆様 お元気にバイク乗ってますか!
私は、2ヶ月ぶりにバイク乗ります。
GW初日! 土日で今回走って来ました。
(*・ω・)ノ

スポンサー様





43

初日の走りは、誰にも声を掛けず
本当に、一人旅を満喫してきました。

皆で走る、ツーリングも面白居のですが
個人で、まったりも良いものです!
3台あるうちのどの子?で走ろうか悩んだ末

この前、エンジンを仕上げた子に決めました。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


朝の7時 家を出て
当てのない走りです。




57

良い天気だ! 現在8:00
犬吠埼灯台に到着!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


朝も早いという事で、バイクの方々も居ないです。
皆?お昼ころ着くのでしょうか
(?~?

写真と景色を堪能して。

屏風ヶ浦の景色を見ながら
(旧銚子有料道路)
下道を永遠と、2時間近くらい走りました。

銚子付近では珍しい
距離は短いが、峠らしき場所が数点存在します。

やはり!バイクは峠にいかないと!



51

頑張って綺麗に、仕上げた甲斐があった・・
タンク・サイドカバーは新品に変え
フレームは私自身で剥離・サビガード・サフェ・塗装を
一括して、行っております。

フロントフォークのスタビライザーは自作
設計図面から発注業者依頼まで
全て自分でやりました。

がんばったな・・・本当に・・


初日は、2時間位をグルグル回り
午前中に、家戻ってきました。
(゚∀゚)アヒャヒャ

次の日に竜神峡大橋へ行くので
今日は、ほどほどに走るりました!


皆様も、安全運転でGW中走って下さい!

その2へつづきます。
スポンサー様