2016年 6月 12日 (日)

皆様! 梅雨時ですバイク
乗ってますか?
(*・ω・)ノ

前日の25時まで、基板のハンダ付けを
しており、目がかなり辛い状態
朝からバイクは乗るのは
控えようかと・・・思いましたが

外は空梅雨 良い天気~
妻はバイク乗っても?良いような事言う

なら・・・乗りますか!GSR250

この前に引き続き
乗ってしまうか!

さて??どこいく?



03


さて 前回の走行距離から・・・
そろそろ1万キロ近いですが
まだまだ、元気に動いて欲しいです。


スポンサー様





50


今日も頑張ってGOO!
そろそろプラグとか、交換したほうが
良いのだろうか???




さて今回 お題は 川口で開かれている
イベントに行こう! (思いつき)

都内なんて走った事ないのに・・いけるのか?
とりあえず、GOOGLE MAPで見る事に・・・
相変わらず ノープランな旅

神崎ルート 圏央道 外環 からの灰色ライン
で行くことにします。
マップを貼り付けると、東関道を示してしまう・・・


イベント内容は、別ブログで書きます。
バイクとは無縁イベントですので・・・


10:00 川口へ向かってGO
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


10

神崎ICへ行く前に
腹ごしらえをすべく、道の駅神崎へ寄ります。
ご飯を食べながら、モンキーが居たので
一緒に 写真をぱしゃり
(*´Д`*)

どうやら?都内から?来た方みたいです
安全運転でお帰りください!
(・∀・)


35


ファミマコスパ 最強弁当 
これだけ 具材とおにぎりとかがあり
352円で買えます。

これと飲み物で 500円でいけます。
私のお気に入り弁当
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ今日は飯より、交通費に当てたい
というのが、今回の心境
(゚∀゚)アヒャヒャ


19

神崎ICから、最初のPAエリアで
一枚、流れる色のボディ

昔乗っていた 赤/白 NS-1もこんな
ボディ模様だったと思います。
残念ならが保有していたNS-1は
盗難に遭い、30万近いバイクが盗まれました・・・
(´;ω;`)

ほんと悔しいです。
(ノ`Д´)ノ

でも色々な出会いが、今のGSR250に
結びついたと思うと、複雑な気持ちです。
('д` ;)


28

フロントから一枚
カワサキのZ250が最初買おうと
バイク屋に見に行ったとき
Z250と天秤にかけて
こいつを選びました。

今は後悔はない
(☆゚∀゚)

38

川口駅 西口地下公営駐車場に着きました。
ここら辺は本当に
バイク止める、場所がないのですなぁー
川口駅 西口市営駐車場は バイク止められます。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




13


人が寄ってきました。
管理人の方みたいです。
初めて利用する事を伝え話をすると

バイクは7:00~24:00まで止められて

1回 500円
だそうです。

時間制限はありません。
かなりお得
人もいるし、いたずらされる事もない
バイク止める方いましたら
お勧め駐車場です。
v( ̄∇ ̄)v




34



都内はバイク専用の駐車場が無くて
看板すらなくて、途方にくれてましたが

路駐するわけにもいかんし・・・ 
無事良い場所が、見つかり ホット一安心しました。
( ´∀`)つ




29


ようやく 川口駅ビル イベント会場前まできた。
しかし・・・ 外環道路を通って
音声ナビ頼りに来ましたが
音声ナビだけでも、バイクは十分かも
しれません。

逆に画面見ながら運転とか 
あぶなすぎる・・・


BlogPaint

イベント会場写真だけ・・
内容は、別ブログで書いていきます。




05

市営駐車場へもどってきました。
ナビセットしようとしましたが、
携帯の電波入らず
仕方なく、出る事に・・・

ガソリンも半分無くなったので
ガソリンスタンドも探さないと・・

市営駐車場から出て直ぐにナビセット
一気に守谷PAまで戻ってきました。

いやぁー都会は走りにくい・・・
というのが印象です。


34



守谷 PAでパンかいましたよ!

家族への土産の
牛筋カレーパン!
守谷 一番の売れ筋のパンで
買うと、牛筋カレーをその場で
フライパンで熱して、パンに入れてくれます。
これには驚いた
w(゚o゚)w オオー!

しかし・・・買ってから気づいた・・・

鞄はいらねーーーー!!!?
(((( ;゚д゚)))

どーーすんだこれ????



29


思い出した・・・ この鞄 2段階で大きくなる事を
そして・・・1Lほど 容量増やせる事を!!

増やせるタイプ買っておいてよかった!!!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いざって言うときに、こんなに便利だったとは
最高のバックです。
(o^∇^o)ノ



22


帰りの信号待ちですが
なんか怪しい 大きいマシュマロの固まりみたいな物に遭遇したので
写真とりました。

現在時刻は4:15分!



45


なぞのマシュマロの固まり・・・
なんだこれ・・・・

謎が謎を呼ぶ・・・



51



無事に帰還しました!

本日総距離は 282㌔
今日も良く走った!

色々な人に、ふれあった思います。
良い乳の日でした!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
いや・・・違った 「父」 だ

01


最後に総距離!
そろそろ アニバーサリーが来そうです!
帰り際、高速のICで速度乗せていたら
危うく・・・コーナーにぶつかりそうになった。

吸い込まれるコーナーって 本当にあるんですね
あぶねーあぶねー
(((( ;゚д゚)))

人間慌てていると フロントブレーキするもんですね
しかし非常に危険な行為で、フロントロックしたら本当に
危ない・・・
(; ̄Д ̄)

ICはしっかり減速しましょう!
私からの、お願いです。

では 又更新時 お会いしましょう!
スポンサー様