2016年 10月23日 (日)

皆様 バイク乗ってますか
(*・ω・)ノ

I君から 南海部品が新しく出来たので
いこーぜ! という企画から
秋のツーリングへ、進行致しました。

行きも帰りも
I君先頭お疲れ様でした。
(。・ω・)ノ゙


スポンサー様


待ち合わせ場所へ



01

朝のオイルチェック・・・
少し黒い・・・たぶん前回のツーリングにて
かなり、黒くなってるいる模様です。

今回は既に、整備時間が取れないので
このまま、行くことにします。

全開走行は、控えめに行かないと
オイルが粘土不足で、ロックしたら
エンジン終わってしまいそうです。
(((( ;゚д゚)))

さて、朝の7時 気持ち良くスタートです。


道の駅 あさひ 到着





36

ついた・・・調子づいて ノリノリで走ったら
8:00に待ち合わせ場所へ着いてしまった・・・

みんなとの待ち合わせは 
9:00なのに 汗


早く来すぎてしまった
ε=ε=(;´Д`)


52


暇なので、正面から写真
待ち合わせ場所は

道の駅 旭
来楽良 (きらら)という別の名前を持ってます。

バイクツーリングや車中泊の際は
どうぞお立ち寄り下さい。
駐車場の広く、トイレも多く
オススメです。

だんだん集まる仲間達



40


段々集まってきました
みんな個性溢れるバイクばかりで
本当に見ていて楽しいです。



24

NさんとTさんの4リッターモンキー
相変わらず・・・・どんなスペックなんだろうか・・・
早い・・・早い・・・ORZ




49

今回先頭のI君のCD125

このバイクもノーマルなのに
良い速度がでます。
さすが!警察が採用していたバイクです。

さて・・・ぼちぼち出発です

なんか今日は警察が所かしこに
多いです。

秋で陽気が? 良いからなのでしょうか?
良くわかりません。

コンビニ休憩




BlogPaint


しばらく走り、コンビニ休憩
Tさん シーフードカップラーメンを食べ始めました。
人間もハイオクでないと動けないみたいです
(・∀・)つ


53


フロントから全員集合って・・・・
はいらねー^^;




14

一番 若い子のバイク
23歳とは驚きました。

フレームとエンジンは別の所から
買ったみたいです。

私もう 42歳ですよ・・・
年を食ったもんです。



06

南海部品まで休まず行いこうと 
I君いってましたが

トイレ&タバコタイムで止まる事に
100円自動販売機が並んいる
レトロな不思議な空間

Σ(・ω・ノ)ノ

レトロ好きは レトロに引き寄せられるのか・・・

新店舗 南海部品 湾岸千葉店についた!




45


12:00 ついた!
南海部品 湾岸千葉店

しかし変な場所に又・・・作ったなぁ・・・
地図上から見ますと、357号~14号 
切り替わる位の場所になります。



南海部品 湾岸千葉店 様





店内の様子ですを見て行きます。
出来たてホヤホヤなので、人が少なかったです。

27


入り口には バイクがお出迎え!

気になる店内は?



34

店内の様子です。
品揃えはありそうで・・なさそうで
と言う具合です。

私的には、そこそこ揃ってる都は思います

42


狭い場所に陳列された部品達




20



2Fはなんと、ボーリング場でガタガタ音がします。
しかし なんちゅー場所に作ったんだ^^;;
南海部品さん^^;;;




24



目の毒・・・目の毒・・・ 見ると欲しい物が沢山



03

プラグキャップコードの品揃え状態




01

お! GSR250がタイヤ交換をしている!

ピット風景はガラス越しで見れますが
残念な事に、イスがありません。

じっと見ることが出来ません・・・


33


所狭しに、綺麗に陳列されております。



40


一番奥の場所から、入り口にかけてこんな感じの店舗です。


29

Nさん じーと 見つめる先には・・何があるのやら・・・

作業工賃一覧



06


南海部品の作業工賃一覧です。
参考にして下さい。

南海部品の隣には
豚骨ラーメン屋がありました。

お昼はそこで チャーハンセットを
頼みました。
お値段は880円(税抜き)
しかし、ウーロン茶が無料で
なかなか お得感がありました。


さて、お昼も食べ

もう一件寄って行こうと言う事に


BlogPaint

バイクワールドへついたよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

私はお店には入りませんでしたが
この敷地内に、バイク王がありましたので
そちらを見てました。

多種多様なバイクが鎮座しておりました・・・
みんな飽きて売ってしまったり
お年で乗れなくなった感じなのでしょうか・・・

でも・・次のユーザーの手にくので
バイクをスクラップするよりかは・・良いのかもしれません。
悲しい現実です。



BlogPaint

お帰りの一コマ

バイクとの良き思い出を残したく
ブログとして残して行きます。

バイクは最高です! 皆さんも一緒に
風になりましょう!

それでは!! 
今日も一日 安全運転で!

ノシ





スポンサー様