2016年 11月20日 (日)
皆様! バイクのってますか!
(*・ω・)ノ


11月20日を 一ヶ月前から練っており
紅葉に合わせて花園渓谷を計画しておりましたが・・

前日までに3名の欠員となり、絶望的に考えておりました。
土曜日仕事しながら、一人で奥日光行く事を決意
無理かなーと思いつつ
CB750F氏とバンデット1250氏に
話をした所、ついてゆくとの事
汗汗
前日に、いつもすまんす・・・
ε=ε=(;´Д`)

今回から、IPhone7に切り替えたので
写真の味がどこまで?
精度あがったのか?

楽しみです。



スポンサー様




39

いつもは出発写真ですが
紅葉が綺麗でしたので トップ写真は
こちらです!

GSR250と紅葉 2016年版!
絵はがき になりそうです。

出発は朝6:00


では! いってみましょう!


21


朝 出発まえ・・日がまだ昇っておりません・・
暗いです。
(((( ;゚д゚)))



30

めっちゃ暗い・・・
カメラの光度が拾いきれない^^;
夜空に月がでております。
Σ(゚д゚;)




13


30分位走ると、段々空が明るんできます。
CB750F氏が燃料補給をしております。
あとで聞いたら、止まり掛けたといってました・・

よっぽど、タンク内燃料カラカラッ
だったんですなぁ
Σ(´д`;)

夜明けを迎える



34


朝焼けにはえるGSR250
カッコイイ!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

43


CB750Fの顔をチラチラッ
やっぱり綺麗にしているバイクって
いいですよねー
(´∀`*)

さて日光に向かいますよ!
この時点で 7時前です。

冬の7時前はまだ暗いですなぁ

地図を確認していきましょう! 
行き先はこちらです(・∀・)つ
 
遠!改めて遠いです・・・^^;
MAPでは高速道路を使っておりますが
有料道路を使用しないで
向かっております。

帰りに高速を使います。


23


空気が澄んでいるので
遠くの小高い丘が見えます。
(´∀`*)

この寒い時期の空気を切り裂きながら
走行するバイクの味
なんとも言えません。

私は好きです!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて走行を行って行きます

BlogPaint



茨城の中央にある、涸沼と呼ばれる
場所まで来ました
ミニストップで休憩です。
道路が前日の雨で、大分濡れています。
土曜日に大雨・・・日曜が小春日和とか?

半信半疑で
「・・・まじ? ほんとかよ?」

と思いましたが・・・ なんか晴れてきてる。
最新の気象衛星すげーー
(´∀`*)

20


夜と朝の境界が出始めてる。
雲の境界が綺麗になってましたが
途中止まれなかったので^^;

コンビニで空模様だけ一枚
(・∀・)つ


42

休んでいると
だんだん 明るくなってきた!
バイクの影が伸び始めた。
( ・Д・)
雲がアートぽい

水戸の抜け道




31


さて走りますよ!

途中止まる事を承諾を得て
道路途中で写真を撮っていきます。
涸沼から6号の高架橋の下
県道 40号へ入り途中の道ですが
非常に通りが広くて、走り安い道で
お勧めです。

この道気持ちいいです!
オススメです。
(`・ω・´)



BlogPaint


なんか?キリがすごくなってきたよ?
大分ヘルメットの湿気が凄い事になってきた
露がたれてくる・・・
でも! 山が見えて来た!!
(´∀`*)




BlogPaint


なんか紅葉が綺麗なPAを見つけたので
早速入ってみます。



11

どうやら?吹田PAというトイレだけの
パーキングみたいです。
紅葉がMAXで綺麗です。
ただ 路面が濡れてるので、滑りそうで怖い・・・
(´;ω;`)


15


離れて撮るとこんな感じです。
なんか色づきが、深秋を感じさせます。



59

トップの別バージョン ヘルメットを付きを
アップしてみよう。

そろそろヘルメットが20年使って来ましたが
内部スポンジを、1回張り直したが
もう限界ぽい・・・

そろそろ新しいの欲しい
お年頃
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ヘルメットって高いですよねぇ・・
同じヘルメットが5万近いので
今から・・貯金せねば・・・
(´;ω;`)




BlogPaint

宇都宮 テクノ通りに来ました!
ホンダ技研の工場が 左手に見えます。

しかし、この並木道の紅葉凄い
思わず立ち止まって写真撮影!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



23

栃木県 テクノ通り
ホンダ技研前でCB750Fを撮影
なんか絵になってる!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
宇都宮 ホンダ技研 の前の道が
 並木道になっており11月20日では
 凄い紅葉になっておりました。
秋に通るのはオススメです!

今回は長いので
記事を分けていきます。
( ´∀`)つ
スポンサー様

<