後編へようこそ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

前編すっとばした方も
お時間あったら宜しく
お願い致します。




スポンサー様


ホンダ技研前でコラボ?


では!前回からを振り返ってみましょう!

24

宇都宮 テクノ通りと呼ばれる
場所にて、ホンダ技研を発見し
興奮しております。

メーター トリップを確認すると
106キロ走ったと表示されております。
リセットは途中からになり
+20キロほど 足した数値が
正しくなります。




20


前編最後に、ご紹介した。
コラボ写真になります。
非常に良く撮れております。

ホンダ技研前の守衛さん
ごめんなさい。・゚・(ノД`)

何事かと?思ったかと思います。
バイク数台が入口前で
止まるわけですから・・・
(汗O汗





 38

SUZUKI
GSR250もちょっと お邪魔しますよ!
ホンダ技研前で、SUZUKIと勝手にコラボ
ですよ。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚


19

google mapで休憩地を表示
宇都宮 環状3号線 みたいです。
よくわからんw
日光有料道路までは
あと少しみたいです。

宇都宮は寒かった・・・



21

しかし・・・気温が低くて
寒い寒い・・・
雨は降ってないので、天気予報は
当たっておりますが・・・

体が芯から冷えて来ます。
(´;ω;`)

肉まんでグローブ暖め中・・・
ハラヘッタ・・・

お腹を補給後
日光有料道路へ向かいます!
ETCが使用出来ます!
是非活用して下さい。

通行がです。

日光街道は紅葉街道


46

日光有料道路に行きましたら。
日光PA 上り・下り へ必ず お立ち寄り下さい!
紅葉の季節には、素敵な紅葉が
お出迎えしてくれます。

現在は11月中旬ですが
紅葉がマックスで綺麗です!
奥日光はどうなんだろか?
気になります。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

15

日光へようこそ 日光有料道路
紅葉が凄く綺麗です。
もう紅葉は終わってしまったかと

思いましたが、こんな紅葉に出会えるとは!
走った!甲斐がありました。

29

林が燃えているようです。
赤く、色づいております。


BlogPaint

GSR250を持ってきて さっそく撮影タイム!
本当に、この写真も絵になります。
額縁に飾って置きたいくらい。



BlogPaint

アングルを変えて取ってみたり
うーん! 最高です。
秋まっさかりです。


BlogPaint

さらに!アングルを左側面から
秋空と紅葉と青空
何処までも! 走れそうな気がします。


02

あの峰の向こうに・・・いろは坂があるのですな・・・
興奮とわくわくが止まりません。
(運転はお察し下しい・・・ あまり旨くないです。)

はてさて・・・いろは坂どうなる事やら・・・

いろは坂を越えて




26

いろは坂 キツイイイイイイ
雨で道路は濡れており
上り坂で滑りそうでした。
昔 コーナー深い場所で

雨で道路が濡れており
滑って転んだ記憶があり
記憶がフィードバックしてきます。
。・゚・(ノД`)

その記憶があるので
非常にゆっくりと グリップさせながら
走りました。

神経つかったのぉ

いろは坂途中
明智平PAが人と車が一杯おり 
止まるに止まれないため・・・
先に進むことにしました。

今回の目的は、戦場ヶ原です!

写真は
中禅寺湖の入口です。
ちょうど信号まちで、車が全然いなく
良い写真がとれました!

こんな ベストショット中々!無いかも


28


ちなみに、こんな風に写真を撮ってます。
信号は赤に、なったばかりで
ここぞとばかりに、写真撮影
 。゚+.(・∀・)゚+.゚



39

中禅寺湖とGSRのコラボ
うーん良い天気!
最高です。


43

CB氏が休憩しながら、一服
私は写真撮影しながら
空の雲と湖とGSRが最高にマッチング
しております。
絵に描いた感じ風に素敵!


51

中禅寺湖のこの穏やかな姿
なんか吸いこまれそうです。

ついに来た! 戦場ヶ原




59

中禅寺湖から 7キロ先に
戦場ヶ原があります!

GSR250で来てみたかった場所です。
ついに到達しました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実の所、20台の頃

モンキーZ50でこの付近まで
I君と一緒に来た事があります。
あの時は若かったなぁ・・・
当時は、72ccのエンジンだっと思います。

高速道路も使えない状態で
5時間以上走った事は
今でも忘れません。


BlogPaint

三台で撮影で撮影
なんか?向こうに行けそうな気配があるので
戦場ヶ原をバックに写真を撮りに向かいます。


11

GSRが遂に戦場ヶ原とコラボ!
青空の下 男体山がお出迎え

男体山とは・・・
「標高2,486mの火山
日光国立公園に属しており
日本百名山になっております
。」


BlogPaint

三台並べて
、男体山をバックに撮影!
CBさんの背中に雄志を感じます。



28


雄大な景色です。
秋も深まってきていて、全然車が居ません
本当に絶好の写真ポイントでした。


41

戦場ヶ原の全貌です!
この写真 何気に撮りましたが
今回のツーリングで1~2を争う
写真かとおもいます。

こんな写真二度と取れない・・・
左側が合戦を行った場所なんでしょうか?

なんで?こんな山奥で・・・決戦したのか 謎


38


雄大な景色が広がります。
この付近までくると
高揚感がすごいです。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



43

戦場ヶ原でカメラを下向きに何気にシャッター切った
写真ですが、現場の雰囲気出ていたので
掲載しました。




24

お帰りの中禅寺湖との一枚




30

なんかバス停があるー
こんな山奥に、ガソリンスタンドもないのに
バスとか凄い・・・



39

私の撮影している時の
皆さんの感じ
お疲れ様ですー



27


さて いろは坂 第一 を下ってきて 
日光有料道路 で帰ります。

行きも止まったPAの反対側へPAに止まります。
下りか上りか 憶えてないので
こういう書き方に・・・w


帰りも紅葉が見送ってくれました。
非常に綺麗です。



44

紅葉の色づき具合もこんな風に色づきが
深秋を彷彿させます。



15

モミジの拡大写真
やはり一眼レフには勝てないのだろうか・・・w
あれは持ち運びが辛いので
なるべく持ちたくない^^;

iPhone7で綺麗に取れる方法を
模索する日々


36

これでソラが晴れていたらなぁ・・・最高なんだが
まぁ仕方ない^^;;;




45

バイクに近づいて
秋を満喫

さて・・・この時点で13:00付近

そろそろ帰路につかないと
夜が深まってしまいます。


02

お帰りはいつもの 北関東道路を使用し
笠間SAで休憩です。
本日もお疲れ様でした。

倉庫についたのは、17:40分でした。
帰って バイクを水洗い洗浄
各部オイル差し、ワックスかけて
しまいました。

本日も、素晴らしい旅が出来ました。
( ´∀`)つ

それでは 皆様も安全運転で
バイク生活を楽しんで下さい。
(。・ω・)ノ゙

スポンサー様

<