2017年 1月22日 (日)

バイク乗ってますか!
(*・ω・)ノ

その1からの続きとなります。
この記事からの方は
どうぞ宜しくお願い致します。


一個のブログに長々と書くと
次ページにってしまい
次のページへ気がつかない人は
先の記事をご覧になれない
事があると思います。

分割ワッショイ
ではいってみよう!

その2
の開幕です
(*・ω・)ノ


PCの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。

スポンサー様




現れた!セブンイレブン

現在の場所はどこかなぁ~~~
スマホ地図を展開
ぬお!
半分位までキター

ヾ(´ω`=´ω`)ノ



16


結構! 走りましの~
グリップヒーターが欲しくなる
(´;ω;`)

寒くて、手がかじかんできております・・・
モンキーにも着けたいですが・・
こいつ、6Vだしなぁ・・・
Σ(´д`;)


非常に湖畔のルートは寒いです。
(´;ω;`)

しばらく走ると
又?県道路208号
再接続を行います。

セブンイレブンがありました!
オアシスとは、この事をいうのでしょうか?
是非、無理せず休憩を行って下さい。



25


写真では左側にセブンイレブン
ここは、Y字路になっております。

では! 地図で説明を行っていきましょう



トイレ休憩

このコンビニは、最後になります。
ここを逃すと・・・・

国道にでるまで
休憩場所
自販機
が見当たりません。

非常に、重要な休憩ポイントになります。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サイクリングの方はムリせず!
どうぞこちらで、休んで下さい。

さて!この先へ進む方は 
注意があります。

この先は途中、砂利道が 50m 
ほどありました、要注意してください。

道も、少し入り組んできます。
もし?ムリかなと思う方は

セブンから曲がらず、真っ直ぐな
道を選択して下さい。


ここを曲がると、西湖畔へ再接続と
なります。


先が見えない湖畔の道

さて・・・どんどん進んでいきますよ!
凄く不安です・・・この先どうなってるのか・・・
全く未知の領域です。
(((( ;゚д゚)))



21

看板あったんかい!?
しばらく走って気がつきました!?
ε=ε=(;´Д`)


どうやら? 24キロ付近にいるみたいです
Σ(=゚ω゚=;)


41

ふひー疲れた

まだまだ湖畔の道が続いている
みたいです。





03

ここから、直進的な道路が無くなり
一度湖畔からUの字を書くように
折れ曲がりながら、湖畔沿いを行くようになります。

しかし行く手を遮るかの様に・・・
この先はなんと・・・
行き止まりがありました。

正直・・・ビックリしました。
いきなり現れる、行き止まり
ここまでか・・・?
ここまでなのか???

Σ(・ω・ノ)ノ







なんと!先に道がある?



51


ぼーぜんと、絶ち現る行き止まり。

先に進めません・・・・
なんてこったい
(((( ;゚д゚)))

この道は、開放したら凄く良さそうに
思えるんだが・・・しかたない・・


行き止まりから再度、スマホ地図を確認
地図を見ながら、行ける道をさがします。


地図上では先に道があるみたいだ!
先に進める。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2


地図を確認しましょう。
青印が行き止まりでした。
なので、赤ルートで走っていくことに

ここは道幅も狭く、通りに
少し住宅があります。

散歩の人・農家の人に
十分ご注意下さい。








20


そうこの場所! 以前隠れ道でも紹介した場所
軍事施設跡になるのかしら?

でもあるのは? トイレだけです。
自販機はないです。
(´;ω;`)



自販機が恋しいのぉぉ

。・゚・(ノД`)



01


写真からも判る通り
非常に眺めが良いです。
( ´∀`)つ

写真ポイント・休憩ポイント
に最適!

ただ? 釣りは 難しいかも
近くに、ジェットスキーのお店があり
魚が逃げてしまいます





05


先をみると、果てしないルートが続きます。
この先は信号は一切なく、凄く走り安いです。

信じるのは自分の腕だけです。
ε=ε=(;´Д`)




14


折角看板がわかったので

地点と、一緒に撮影です。
結構くねくね しているので
面白いですが・・・

操作あやまると
大惨事になるので・・

速度保ちつつ
湖畔 ワインディングを楽しんで下さい。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚





27



うーん先はながいぞ・・・
まだ・・ゴールが見えてこない・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ


湖畔の先に筑波山が現れる




59


ぬおおおお!?
奥にうっすら 筑波山が見える
もう少し先にいったらもっと見える?
かもしれない・・・
(*´Д`*)



17


35キロ付近から
筑波山が見えてきます。

澄んだ空気の時は
もっと良くみえるかもしれません。



46

この道は
ぼーと 走りたい方用の
道かもしれません。

凄く無心になって、走れます。

何も考えず、エンジン音と
ヘルメットに流れる曲だけが
最高のシュチュエーション!
(・∀・)




18



さて?筑波山が見えてきたので
どの辺か、地図で確認を行います。

霞ヶ浦 西湖畔 そろそろ終盤近い
あたりから、 筑波山が北方向に
見えて来ます。


写真ポントかもしれませんが
止める場所も中々ないので
近くの車に気をつけながら
写真を堪能して下さい。



BlogPaint



見た目では大きくみえるのですが
写真を撮ると、なかなか・・・
その良さが伝わりにくいですが
凄く綺麗です!

大きいレンズのカメラのが
いいのかしら・・・
(´;ω;`)





41

41キロ地点まできました!

遠くのほうに、土浦市が見えてきます!
ゴールが近いのかもしれません!

国家の陰謀が立ちはだかる






47


44キロ付近での出来事でした。
突然建物が現れ・・・
私の前にはだかりました。
Σ・・・

なんだよこの建物・・・
すげーーっじゃま


うん???
なんか看板がある・・・・

なんじゃありゃ・・・??




06

文字は反転してるのは
なんか意味あんのかしら?

29年8月31日までも 消されてるというと
しばらく居座る気なのかしら?

防衛省 何を研究しているか
軍事オタク的に、非常に気になりますが・・・

ここをサイクリング道路として
開放して

地域発展へ繋げたほうがいいかと・・・・
そして、跡地にコンビニとか道の駅作りましょうよ!



どうやら先に・・・道はあるがかなり
遠回りしないとダメそうです・・・

旅の終わりが 防衛省とか・・・
なんともあっけない 終わりですが
遠回りをすれば、土浦までいけるかもしれません。

私は 時間も無くなってきましたので
ここで断念でした。

2


最後に地図で確認を行います。

湖畔としては楽しい道でしたので
是非一度、走って見て下さい。

ただ砂利道きたら、ゆっくり走行です。

ここまで 信号は 3カ所でした。
湖畔は、信号は一切ないです。

道は狭くなったりしますので
その辺はどうぞ宜しくお願い致します。

安全運転で楽しんで下さい!




スポンサー様