GSR250の風格を受け継いだ
150ccモデル!?がなんと
中国で公開されておりました。

どんな風格を、もっているのか?
気になる所です。
写真を元に確認をして、いきたいと思います。

記事が長いので
折りたたんでます。

PCの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。



外観はどんな感じ?


スポンサー様



引用先 苍了天了!五年等一回,一回十辆车——豪爵铃木发布GSX-250R等十款车型!- -热点新闻网


5529dc78b80b470b9f73ea206dd80c95_th

!?
GSR250の小型版見たく!
すこぶるかっこいい!

GSR750ccのカウリングをモデルにした稲妻カバー
ひょえ・・・

なんで?GSX250R へ
採用しなかったんだろう??w

150ccの排気量で
この筐体とか・・・
エンジンとのバランスは大丈夫なのだろうか?

しかし・・・
こんなモデルが出るのか・・・?

それに!?
面白いホイル形状をしております。
未来感でカッコイイ!

これなら・・!?GSR250で履いても
おかしくないかも!


d04f218b23d943e88671d92774a7b55b_th


骨組みだけの感じですが・・・
剛性とかその辺は・・・クリアーしているのだろうか?
凄く肉ウスです。

ブレーキローターは
GSX250Rと同じに見えます。


e7c643d0800441d09521469f9bc618a1_th

テールをみてみましょう!
なんか?牛の角みたいな感じです
イメージもそうなのかしら?


e20f6ebd0f414ac2a4d4e93334693d79_th


テール部分もGSRやGSX250Rより短い気がします。



f1ce5a28679a40a1b2e3a08515c5ab9e_th


ウィンカーランプの凹みが凄くデザイン性があり
好きです



50880a2d09cc4833ab91e0496463dfdf_th

メーター回りをみてみよう!
ぬお!?

デジタルから!? またアナログ風にもどってる!?
これをなぜ?GSX250Rに!!!
採用しなかった・・スズキさん!!!!
みんなが望んでるのは、デジタルじゃぁあ
ナンダヨォオオオオオオ


凄くスタイル良く
日本に来たら・・・売れそうなバイクです!

今後もスズキから目が離せない!


スポンサー様