前半ブログからの続きとなります


さてレトロ自販機 2件を回り
他の皆はあまり食べずに
まったりと休憩していました。


次なる目標は・・・
ASTRO PRODUCTS

千葉県成田市にある工具屋です。
店内の写真は取れなかったです。
ε=ε=(;´Д`)




30


スポンサー様



アストロプロダクツという工具屋ですが
中には色々なツールセットが販売されておりました。

  • ASTRO専売工具
  • KTCのツールセット
  • SIGNET TOOL
  • 特殊工具
なんか、どれもこれも
欲しいとは思うのだけど
中々高いねぇ・・・


セットで3~4万が当たりまえ
Σ(´д`;)


いろいろ工具をみていたら



シグネット ミラクルレンチ


これが非常に欲しくなりました。
SIGNETの工具セットにしか入ってなかったので
分割売りがないのかなぁ・・・?と思ったら

シグネットは個別で、販売していたみたいです。

こちらの製品が凄い所は・・・
先端の部分が特殊加工されており
完全に抜かず先端だけで
回せるみたいです。

凄く夢のある工具です。

KTCでも似た製品ないかなーと思って探しましたが
全然ありませんでした。

改めてみると・・・
一本単価が、めっちゃいい値段します。

ですが
このセットは、あっても良いのかも知れません。


続いては・・・KTCのお高いセット



こんなKTCツールセットあればなぁ・・・
常々、思うのだけど
やっぱり高いよねぇ
指くわえて見てるぐらいしかできないです。

さらに、使う人によって用途が
かわりますからのぉ