さて前回の佐原PAから

何処へ向かうか? という
難題にぶつかったわけで

圏央道を下走る事に決定
バイクは風にふかれて
どこまでも~~
(*・ω・)~~♪



10




さて何処吹く風で圏央道を突き進みます。
はてさて・・


カメラが魚眼レンズぽい広範囲なので
少しあれですが、乗りながら写真は難しいので
M10

PCの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。


スポンサー様





11



分岐を行くよ! 
東関道と圏央道の分岐点になります。
圏央道は出来たばかりの道で
かなり走り安いと思います。

都心からアクセスすると、成田ICの先が
ジャンクションとなります。




12



Rは結構きつめにかかるので
速度は十分に落として走行ください。
暗い道だと Rのきつさが判らないかもです。



14


先には合流がまっているので
ここも速度合わせていきましょう!
結構左からの合流は怖かったです。




15

動物注意マーク
地域や場所によっては
シカであったり・サルであったり・イノシシであったり
様々ですが・・・

こちらの地域の動物注意マークはタヌキになります。
しかも口元が悪意感じられます。



16

神崎に向かって走っていきます。
以前はこの神崎ICから東関道までの
接続がされておりませんでした。

圏央道が全面開通となり
福島・いわき方面の方が成田へ行く場合も
結構近くなったとおもいます。



17


筑波山が段々見えて来ました!
とりあえずノープランライダーなので
筑波山をめざしてGOOOOO

とりあえず! 常総ICを目指します。



19


常総ICを降りて 直ぐに、この看板がありました。

アグリロード?!
なんじゃそりゃ・・・・どんな道かすげーきになる・・・
こんど走ってみたいです。



20

写真左に 城?が見えて来ました?!
え???
城?
なんでこんな場所に?
というか 全然しらない・・・

これは行ってみるしかないぃぃい
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


22



前のバイクもどうやら?城をめざしているみたいです。
城が近づくと
左によったりしておりました。



24


なかなか???デカイ城です。
謎のなんとか城!
といわんばかりです



25


石垣も中々 よくできてるなぁ・・・
なんか気持ちが高揚してきました。
ウッホ良い城!!!




26

さきほどのバイクマンも 城へGO
あと少しで到着!





44


おおおお スゲー真っ白の城だ
なんじゃろか・・この城・・
GSRと城の写真も凄くいいいいい





35



この方の像がありました。
どうやら長塚とう事物らしいですが
全く知りません・・・・(滝汗

横の縦看板を読むと
どうやら今現在は、常総コミュニティーセンターとして
活用されているみたいです。
城を改修して コミュニティーセンタ-とは・・・
発想が凄すぎる。

先のライダーが中に入り、直ぐに出て来て
私と挨拶をし
「中は天守閣までいけませんよー」との事

どうやら、この方も城を目指してきたみたいです。

中ではトイレが借りられましたが
座る場所が殆ど無かったです。

でも!! 城好きには良いかもしれません!
城の名前は 「豊田城」と書かれておりました。

休憩をしながら、先のライダーさんと軽く話しをし
これからどこいこうか・・悩みます。

ノープランさいこー

to be continue・・・・




スポンサー様