皆様 バイク乗ってますか
( ´∀`)つ

2017年 5月某日に、レストアが1年がかりで
完成したと報告を受け合流!

一人よなよな 自宅の車庫で
磨き上げ作業・・・

本当にお疲れ様でした。
(´;ω;`)

レストア内容は以下


  • フレームまで自分で分解
  • フレームを粉体塗に自分で梱包して出す (業者出し)
  • シート張り替えを依頼する (業者出し)
  • 新品 オーリンズの搭載
  • フロント風防
  • エンジンの耐熱塗装 
  • 小物の磨き上げ 他

気合いと根性のレストアのバイクです。

というわけで、待ち合わせ場所にGO !


54



PCの方のみ
「続きを読む」をクリック
お願い致します。
スポンサー様


新緑の季節になりました!
本日は快晴
雲一つない快晴日でした
v( ̄∇ ̄)v

一年でこんな日でバイクを乗れるのは
何回あるのでしょうか??

そんな中・・嬉しいお知らせが入りました。

なんと、去年の4月からレストアを始めた
Zephyr750 が完了報告が!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


完成お披露目


さっそく見てきましょう!



42

ぐふぉおおおお! 
カッコイイ!

各所のギミックがスゲー光ってる!



44

新しくつけた風防も同色でかっこいい!



58


メーター回り
今回は油圧系までとりつけて来ております。
この昭和感漂うメーター回りが
味が合って、すごく好きです。

しかし・・・いっこ一個の部品の磨き上げが
凄い・・・





51


リアビューから
新品のオーリンズと新たに
業者に張り直してもらったシート

本当に・・・・おいくらかけたんだろうか・・・



22



二台ならべて記念撮影!
さらに記念動画もあげておきます。





人間やる気があれば
一人で分解、組み上げ
そして小物の分解清掃
エンジンの耐熱塗装
なんでも出来るのですね・・・
本当にお疲れ様でした!

綺麗なバイクで本当に凄かったです・・・

さて? これからどこを走りにいこうか!!w




スポンサー様