皆様 バイクのっておりますか?
(*・ω・)ノ

Zephyrのレストア完成記念をうけ
高速テスト走行にいきました。
まだ何かあってはいけないので
遠出を控えつつ

高速走行へ行きます。





無題1


茨城北空港ICから壬生SAにむけて高速テストを行います。



PCの方のみ
「続きを読む」をクリック
お願い致します。



スポンサー様



高速入り口が見えてきた!



無題


レストア終わって、ETC配線も全て取り外し
風防を付けてしまった為
アンテナのきちんと動くかテストをしていたい為・・・
ゲートが開くか? 非常に心配しておりました。

ETCゲートが近づき過ぎて、私のETCが稼働して
しまうとまずいので、離れて撮影しております。

心配していたゲートも無事なんななく クリアー!



2


高速突入!
GSR250cc で前傾姿勢でフル加速
すでに、前にはZephyrが見えません

なんてこったい
(`・д・´)

がんばれGSR250!!!!




3


ぜーは・・・ぜーは・・・

何とか追いついた・・・・
前に車がいて、速度落としたみたいです。
ε=ε=(;´Д`)

一瞬で彼方、まで速度だされると
追いつけません・・・
あはは・・・

ノ( ̄0 ̄;)\



4


宇都宮方面に向かって進撃開始


6


ジャンクション合流
いつもこの瞬間が、気が引き締まります。
ε=ε=(;´Д`)

 





7

走行中の真横からのベストショット!
こんな姿が撮れるのは、アクションカメラ特有!
買ってよかった!

でもデーター保存すると、凄いG数かかるので
データー個人保有は厳しいかなぁ・・・
としばし思います。




15


真横まで加速して
こちらに気がついたので
手を上げて頂いてます。

この後・・・フル加速で彼方の方へ
走り去りました・・・・


17


一瞬で加速されると
エンジンの差がでます・・・
マッテエエエエエエ~~~
(((( ;゚д゚)))








9


笠間SAに到着です!
この先のS字コーナーが気持ちいいです。
気持ち良く流せます。



10

天気の良い日の大洗方面から
笠間SAエリアの入り口はオススメです
正面の山が気持ちいい~~~

13


カワサキ W1がとまってます
W650 ですが クランクケースが
Wの形でなのでW1と言われてるみたいです。

私も実物まじまじ、初めてみました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




トンネル内は気持ち良ィイイイイ


笠間SAエリアから出発ですが
やはりコーナーが気持ちいいです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ワクワクの左コーナーが待ち構えてます。


11




今日は初夏を思わせる感じの暑い日でした
笠間も28~29℃あるという
5月にしては暑い日でした


走ると気持ちいいのですが
停車すると、アチーーーーになります。
Σ(゚д゚;)



8


トンネル内はキモチイイィイイイイ
冷房全開の部屋にいるみたいです。
暑い日のトンネルは最高に気持ち良イイイ~~

無事に壬生まで着いた!



部品の緩みや外れも無く
安全に高速を乗り切りました!
これで山にいっても
良い性能でいけそうです。

本人はオーリンズの性能が判らないといってましたが





14


壬生のSA オアシスまで来ました
無事に高速を乗り切った!!

本当にお疲れ様でした。




スポンサー様