6月24日 (土)

皆様バイク乗ってますカー
(*・ω・)ノ

今年の梅雨も、空梅雨な気配を感じます。
土曜日にバイクに乗れた為
またナニも考えず、行動する事に
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そろそろ?オイル交換を考えたく
朝一でホンダWINGへ行き
オイル交換を致しました。
ヾ(=^▽^=)ノ

総距離は
1万2千キロまできました。

GSRは買ってから
何気に?2000㌔前後でオイル交換をしております。

エンジン快調・気持ちも快調で行きたいです。
(゚∀゚)アヒャヒャ



本日は・・・メカニックからどこに行くの?
と聞かれ・・・

とっさに

「木更津 富津岬! 」 
と答え 距離もわからず
走る事に・・・Σ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「どこへいく?」
「富津岬?!」




引用 GOOGLE MAP

地図をみてみましょう!・・・
私ただ・・ナビにセットしてそのまま走りました・・・

家に帰ってきたら・・・凄く遠いこと・・・
千葉エリア 舐めてかかると
距離が半端ないです。

まぁ・・北海道ほどではありませんが・・・
地図でみると近く、感じますが


旭~富津崎まで4時間かかります。
(下道) 

高速は2時間短縮になります。

 
37

水分補給!
梅雨の初めのといえ

非常に暑いです。
水分補給を考えていかないと
色々と体に悪さが来ます。

ましては?一人だと
休みません・・・

走ってる時間がおおくなり
脱水症状がおきはじめると
体のいたる部分が痙り始めます。
私も 左手がつり 始め・・・
やばいと思って、水分補給をしました。

皆様も脱水症状には必ずお気を付け下さい。

このバックなにげに便利で
ここがドリンクホルダーになります。

南海のバックって機能的~~~
走っていても、落ちません。




PCの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。





スポンサー様


蓮沼ウォーターガーデン!まで来たよ!
子供が大きくなるにつれて
来る回数が多くなりました。

夏の定番なウォーターガーデン


5

夏の2ヶ月しかやらない
蓮沼ウォーターガーデン
ここは、日本一のウォータースライダーがあり
千葉エリアでは、夏場に良くTV撮影がきます。

毎年恒例の家族プール大会
楽しみです。

今年も是非行きたいと思いながら
曲がっていきます。




1


九十九里有料ラインへ来ました。

九十九里有料道路は・・まだ使用できません。


2


平成28年 4月~平成29年12月 利用禁止です。
どうやら・・津波対策をしているみたいです・・

九十九里有料道路 又の名を【波乗り有料】
を通れないは・・・非常に悲しい・・・





4

一つ・・・大問題があります。

この一宮ラインで唯一のガソリンスタンドが
閉店してました・・

モンキーツーリングの時は
ここで入れる事が大かった記憶がりますが
廃業になってるなんて・・・
非常にびっくりです。

2.8Lしか入らない
シャリーやダックスの補給先が閉ざされました・・・


もっと早めにいれないと、ガソリンが無くなって
しまします・・・・

地元民の方はお気を付け下さい。


さて?? 
富津岬へはどうやっていくんだ???

携帯のナビをヘルメットへ飛ばしてるので
とりあえず、音声のみを頼りに進んで行きます。

6

どうやら?_?

この一松海岸から茂原方面へ行くみたいだ。

ここを右に曲がって、道走ったことないの・・
どんな道なんじゃろうか?


7


おおお ガソリンスタンド発見
なんかここまでスタンドあまり見掛けなかった
気がします。
これは! 早速寄るしかない!




8


よーーーし 補給だ
燃費が良いバイクではありますが・・

この先ガソリンスタンドあるのかな?
不安な為、早めの給油です。


ニンニクにやられる・・・




BlogPaint

お昼だよ12時だよ
・・・全員集合・・・
はい?まだ千葉県 茂原市です。

ここから・・・木更津 到着時間を見ると
到着が・・・13:40分 まだ一時間以上
走るみたいだ・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?

適当に見つけたうまそうな?
ラーメン屋へ入っていきます。


27


お店入って・・・
入口でチケット買うのだが

辛味噌なら失敗しないだろと
辛い味噌ラーメン頼んだのだが・・・

店員 「ニンニク?どうしますか」

と聞いてきたので・・・

私 「お願いします~」

で・・・席に着き

びっくりしたのが・・・


40


ニンニクの量が凄い
ニンニク盛りすぎだろ?これ
左右にニンニクとか・・・
祭りすぎる
(((( ;゚д゚)))

チャーシューもでかいです。
Σ(゚д゚;)

これで900円です。

私は濃すぎて、最後汁まで
いけませんでしたが・・・

ニンニク好きな人は
検索して行ってみてください。





BlogPaint


「ニンニクMAXラーメン屋」
どのラーメンもマックスでニンニクが入ります。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて・・・夏バテ?解消したことですし・・・
向かうか・・・目的地・・・つくのだろうかw

国道409が峠道




BlogPaint


どうやらここから国道409 見たいです。
このまままっすぐ
木更津へ向けてGO!



10

ぬおおおお!
なんじゃこの心くすぐる道は!!!!

わしの心は
わくわくすんのじゃー





11

うぉおお!
突然トンネルきたよ!
燃える!
燃えええる!

峠の鬼となれ


12


すごく良いコーナーがやってきます。
この峠自体は 30分くらいで
走り終えてしまいますが

いままで平坦な道を走ってきてるので
凄く刺激的です。


13


急コーナーキターわ!
これは心躍る!
しかも 初めての道なので
どんなRかわからない!

ドキドキ感たまらない
(ダメダコノニンゲン)
(´∀`*)


14


ぬお!??

前のバイクが姿を消した・・・
まじかよ!?

Rキツイ!
すげー血が騒ぐ




15



そんなコーナーがまだくるみたいです。
ただバイクがこけると 帰れなくなるので
無理はしません。

膝すりすりとか 
一般道ではリスク高い!
(´;ω;`)


16

ふふ・・・歓喜
なんか 前を見る限り
倒してるなー
なるほどー
私も尻をふりますかー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


富津岬ついた!




52

富津岬についた!

そびえ立つ塔!
富津岬

なんか?ラスボスみたいな展望台です。
世紀末が漂ってます。


47


富津岬 ・・・20年ぶりにきたー
結婚前にかみさんと来たのが最後でしたが
また来ることが出来ました。


45

しかしこの立体物・・・
迷路みたいで面白いです。

上り下りはつかれますが
この建造物は楽しいです。


35


天気がよければ、富士山も横浜もアクアラインも
きれいに見えますが、今日は曇り空でした。

バイクと体には非常にやさしい気温ですが
景色にはちょい残念でした。



11


頂上から駐車場をみると こんな感じです。
さてバイクはどのへんかな~~~



04


あった!GSR250
超豆粒

こんな感じの富津岬ですが
ジャンボプールとかもあり
非常に観光シーズン的にはよさそうです。

バイクの終着地点としてはかなり良いです
是非 走ってみてください

本日の走行距離は
往復 300キロでした。

また
思い出したら追記します。

お疲れ様でした!


スポンサー様