さて! 今回ご紹介する
レトロ自販機のあるお店は
群馬県伊勢崎市にある 
その名は・・

自販機食堂

こちらに行ってきました!

こちらを知った経緯として
Twitter お知り合いになりました。
 ぞーさん という方から
よく私のタイムラインへ、自販機食堂
流れて来ておりました。


凄く良さそうなお店で
場所を調べてみると・・・
どうやら??

自販機食堂

〒372-0833 群馬県伊勢崎市
 富塚町293−3 パレス本丸テナント1

こちらになるみたいだ・・・!


Twitterでつぶやかれおります。
きになる方は、フォローすると
もれなく! 
毎日のお店情報が
つぶやかれています!


さて・・私は
地図をみると・・・・
3時間圏内・・・!?

これはいけるのか! いってしまうのか!?



40


よおおおおおおおし!
行ってみるか!

パソコン・タブレットの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。


スポンサー様


まずは・・・
地図の確認を行います。
スマホから確認が出来るので
便利な時代です。

私は茨城から出陣になるので
まずは・・ルートの確認を
行います。


37

2時間30分と表示されまました。
この時点で、無理な距離ではないと判断!


今回は 神崎からスタートになります。



31


ひたすら高速 圏央道~関越道 を目指します。
走行距離はいっさい見てません。
ソレデイイノカ・・・Σ(゚д゚;)

この時点で時間だけみてます。
そもそも関越道は、走った事はありませんので
ドキドキ物です。




13


菖蒲SA へつきました。
圏央道は走れど 走れど
SA・PAも出て来ません。

100㌔速度で走っていると・・・
250cc でも 凄くガス心配になってきます・・・

そんな中 この菖蒲SAが・・・!
オアシスのようです。

ガソリンを補給し
休憩そこそこで、向かいます。
(時間が迫っているので・・・)


23


思えば遠くにきたもんだ!
ガソリンを補給行います。

ここのSAはぐるんと回って
出光へ




03

地図を再確認

しかし?所沢が近いって・・・汗汗
しかも上越新幹線の字が
東京も越え 埼玉の上を走ってます。

なんか段々11時の時点でここって
凄く遠い

(゚∇゚ ;)エッ!?
ここまで来て 気づく私
遠い!

でも行くしか無いGOGO!
今回は自販機食堂 特集

行くまでのお話は 後日談に
まとめます。


24

約束の地へ着きました。
ついにきた!!
現在の時間は12:30

なんとか・・お昼についた・・・


17

可愛い看板絵が、お出迎えしてくれます!
感謝!



09

折角なので、バイクと一緒に記念撮影
.。゚+.(・∀・)゚+.゚





BlogPaint

カランコロン! お店に入りました!
店内撮影は 店長さんに直接
承諾を頂きました。

本当にありがとうございました!


16


まずは このトーストから頂きます。
私が押したのは 右側のボタン
気まぐれメニューです。

ここでしか食べれない
トースト 店長オススメ 伊勢崎スペシャル!

チーズ・ベーコン・トマト
味は少し辛めで、美味しいです。



48

コーラー自販機がありましたので
一緒に買いました。

瓶コーラーは本当に美味しい・・
缶やペットボトルに無い
味を感じます。





05

早速あけよう!
こんがり焼けております。
どうやら2枚で挟んでいるみたです。

これで250円とは 凄く安い!






25

ペリッとめくり ひとかじり
味を想像するに
ピザにタバスコいれた感じで
美味しい!



01


伝説のそば・うどん自販機
こちらでは、うどんラーメンでした。
そういえば 
そば と うどん

みるが・・・ラーメンは見たことないなー
初めて食べるかも!


52

私はラーメンをチョイス!
食べた事無いので
これは食べるしかないでしょう!
(´∀`*)



30

麺とスープだけしか出て来なくて
あれ??チャーシューは??とおもったら

自販機の張り紙をよく読んだら
一番したに入ってる模様!
中をかき混ぜて、チャーシュー発見!

店長がじっくり煮込んだ
味の染みこんだチャーシューが
濃い目の味でおいしい!

凄く疲れた身体に、染みこみます。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



05


2台ある そば・うどん自販機
片方が故障しておりました。
調整中の字が・・・
絵が泣いちょるw




15


少しずつでもやってます!
あまりに絵が可愛いので
一枚撮ってしまった。



31



レトロ自販機キーフォールダーが売ってました。
ランダムで5種類当たりますが

丁度ラーメン 食べたばかりでしたが
ランダムでラーメンが当たりました。
超! 嬉しい!




34



こちらのキーフォルダー
一回 500円です。

コスモスの字もなんか
時代を感じます




29


つぎの自販機はこちらの
ハンバーガー自販機!
どんなハンバーガーがあるんだろう?



37

メキシカンも気になるが・・・
真ん中のタルタルミートが気になる~~~!
なんか又?可愛い絵が描いてある



33

拡大してみよう!
おおお 自販機の調子によって
電子レンジGOと・・w

さすがです!
レトロ自販機
(゚∀゚)



05

出て来た!
たるたるミート
手作業の字が又素敵です。


26


ぺりっとめくると
中の肉が分厚く
ビックリしました。
大体 この手の自動販売機は
肉がうすっぺらい 傾向ありますが・・・

こちらの自動販売機食堂は
食べごたえあります!
(´▽`)

これで、500円以下でたべれるとは
凄い・・・



08


レトロゲーム機もあります
もちろんゲーム可能!
ナムコクラッシック 基板が稼働してました。




53


パソコン雑誌 
週刊アスキー 「カオスだもんね!」
にも紹介されたみたいです。

59

その1



02

その2




05

その3




08

その4


昔、良く買ったパソコン雑誌の
このマンガを読むのが楽しみで
買っておりました。

まさか・・・こちらが取材うけてるとは・・・
思いもよりませんでした。




17


店内には懐かしのポスターが
ずらり!

昭和漂いながら、お店の中は
老若男女問わずくつろげる
おしゃれな店内でした。

よくレトロ自販機へいくと
店内な荒れてる場合がありますが
こちらは、非常に居心地が良かったです。



51


瓶販売機
そういえば 先ほどコーラ飲んで

他に何かないかなー
とボーと眺めて居ると

ファンタグレープ味!




30



うほぉ
もちろん買いました!
これは飲むしかない!






11


ブドウ味のファンタ瓶もあった!
これは飲むしかないでしょう!
子供の頃・・よく飲んだなぁ・・・

この味
懐かしい味で涙でてくる。
(´;ω;`)


なごり惜しいのですが・・・

そろそろ
おいとまになります。
なんか・・・バーぽいカウンターもあり
待ち合わせ場所には良いかも!!



16


お店の前には、専用自販機がおかれていました。
目印には凄く良いかとおもいます。



51


本日はありがとうございました。
1時間ほど滞在致しましたが
あっという間の1時間でした。

帰り際、ツイッターのぞーさんが
店内におり お声かけを
いただきました。

生でお会いするのは初めで
私のツーイトをみてきて下さった
感じです。
ありがとうございます。

まさかいらっしゃるとは思いませんでした。
ビックリ!しました サプライズすぎる
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


BlogPaint


記念に!一枚
ちょい お顔でたらまずいので
かわいいクマにしておきました。
お会い出来てよかったです。




皆さまも是非この自販機食堂へ
足を運んでみてください。

バイクツーリングの終着ポイントしても
良い場所とおもわれます。

カフェレーサー ではなく
自販機レーサーで!

そんな素敵なお店はこら!



自販機食堂


本当に良い旅ができました。
遠いので中々辛いですが
またいつかいってみたい!
と思いました。

店長さん 
本当にありがとうございました。


皆さまも良いバイクライフと
レトロ自販機ライフをお楽しみ下さい!


スポンサー様