群馬 自販機食堂 番外編


前回の記事はこちら
http://nekomaster.blog.jp/archives/1067432448.html

自販機食堂さんには数々の
マンガ本も置かれており
さらに壁には、イラストが数多く飾られております。
全部を前回紹介しきれませんので
番外編として紹介していきます。


数々のイラストが!




36


壁に掛かっていた絵 その1

自転車で買い食いする女子
トーストサンド 自販機の前で止まる
その姿が中々よさげ
この前がカウンターになっており 
ボーとするには良い感じです。



パソコン・タブレットの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。

スポンサー様





40


女子高生 その2

最初この意味がわかりませんでしたが
拡大しで判りましたが、鞄を挟んでるのが
トングになります。



47


ハンバーガー自販機を見つめる
女子高生 その3

写真がぼけてしまいました・・・
凄く残念・・・




11

ファンタを飲みながら前を見ると
バイク イラスト同人誌がありました。


折角なので写真撮影させて頂きます。


06


バイクイラストの描き込みが非常に綺麗で
好感が持てます。



28

TDR80

作者の好きなバイクが細かく描き込まれ
それに対してメッセージが書かれておりました。



35

YSR80

なにげにこの作者
小さいバイクが好きなのかなー





42

YAMAHA
CHAPPY

これは流石に実物みたことない・・・
是非 実写を見て見たい・・・




49


YAMAHA 
GEAR

作者は YAMAHA好きなのか!?
ここまで読んでおきながら
いまさらながら・・
YAMAHAの多さに気づく私



55


YYAMAHA 
POCKE

エイプみたいな 10インチホイルのバイクですが
これも実車を見たことがない・・・
そもそも売れたのだろうか・・・・
謎だ




01


作者の後書き
次回はKAWASAKI と書かれてる
なんかこの同人誌は全部見てみたい気がします。
バイクの描き込みが異様に綺麗です。




37


店内は禁煙だそうです!
きおつけましょう!



26


なんだろう・・・自販機ミュージアム
非常に気になりますなぁ
こんなイベントあるのだろうか・・・



24


なんか?仮面ライダーの絵が飾られてました。
仮面ライダーが自販機という発想
思いつかなかった・・・・



34



前ページも乗せましたが
キーフォルダー買わせて頂きました。
レトロ自販機 ラーメンキーフォルダー
が当たりました!





29


またきてね~の
女子高生のイラスト
ホントに、また訪れたい
自販機食堂です。




00



番外編も来て頂きまして誠に
ありがとうございました。

今後も、レトロ自販機を求めて!
旅を続けていきたいと、おもいます。







スポンサー様