前回のハンバーグツーリングから
場所を移動する事になり
近場を検索していると、ナップス千葉北店
近いと判明致しました。


株式会社ナップスという会社は
神奈川発祥のバイクショップになります。

ナップス千葉北インター店
(千葉県千葉市 2016年(平成28年)4月オープン)

一年前に千葉に出来ました。
以前平塚を訪問した時に友達から紹介され
こんなお店が近くに出来ないかな、と思ってました。

それが千葉に来たというので
ワクワクものです。


引用 GOOLGE MAP

ナップスの場所は複合施設の一角となり
かなり奥まった、1Fに店舗を構えてます。

駐車場は広く、バイクは沢山止めれますが
複合施設店自体が広く
どこにあるのか、迷う程です。

迷ったら一番奥と想像して下さい。


パソコン・タブレットの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。




スポンサー様





11

バイクがかなり止まっています。
週末いくならバイクが目印かもしれません。
(*・ω・)ノ






37


お店の入り口に来ました。
このお店が面白いのは、バイクの中古も
中で販売しております





49

お店の品揃えはそこそこ 優秀かと思われます。

広さも2りんかんよりは 広く
バイクワールド千葉店よりは、狭い感じが致しました。





52




バイクが売られており
GSR250の中古が出品されておりました。
思わず写真を撮りましたが

製造国が・・日本になっておりました。
これはナップス側のミスになります。

製造国は 中国ですよ! ナップスさん!




21


ほらー! フレームにはメイドイン チャイナの文字が!

私はこのシールがカッコ悪いので
外しました。





40


今回 春夏用グローブがもう限界に来たので
交換する事に致しました。

手前が3年前に買ったグローブ
洗濯して使っておりましたが
既に限界を迎えております。


奥の青いグローブが今回買った物になります。
同じメーカーのSPPED の文字が入った
物になります。



47


付け心地が一番よかったので
このメーカーを愛用しております。

このグローブ 20パーOFFで販売されており
在庫処分の中として 別場所にあったのを
見つけ、直ぐに買いました。


販売価格 4500円から、1000円近く割り引きされており

3500円で見つけた時は嬉しかったー




24



今日も良いツーリングが出来ました。

最後は夕日に遭遇し、インスタ映えする写真が撮れました。


05


車体が夕日だけで、黄金に輝いています。
こんな写真、二度と取れないかも・・・・

今後も大事に乗っていきたと
心より思いました。

次は・・チェーンとスプロケ関連が来そうです・・
へたりが来そうかも?



スポンサー様