2017年 11月19日(日)

秋の長雨もやっと終わりをつげ
季節はいっきに、冬の到来をつげてしまいました。

皆様 バイクのっておりますか!
私は久々に、乗る事が出来き
朝から、嬉しくてたまりませんでした。
(*・ω・)ノ




36


朝一から、近場の漁港へ行き
写真を撮りました。
11月後半の風は凄く冷たく
手先の冷たさはMAX

お天気ではあるが・・雲も沢山あり
日差しが遮られる感じで、かなり寒い
そろそろ冬本番なのかも!???


真冬装備してくればヨカッタ・・・・

今日は何台来るのだろう?

さて・・・?
今日は何台くるのだろうか?
非常に気になります。

事前台数は20台という事ですが・・
行くまでにお楽しみ。



スポンサー様





12



ああああ・・影がのびてる!
綺麗に取れた!

今日も安全運転祈願
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

早速待ち合わせ場所にGO!




49





待ち合わせ場所のセブンイレブンに到着
コーヒー買い、まったりしていると
I君が早速やってきました。

I君 色々装備がかわってる・・・!
ちょこちょこいじってきた感じでカッコイイ


パソコン・タブレットの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。




各車を紹介




22



しかし毎度見る度 CB500カラーモンキーが
本場のCB500 MINIになりつつある感
良い出来に、仕上がってきてます。






07


最高齢の76歳の乗るバイク
大型バイクのシャドーを手放し
モンキー 一つにしました。

本当に、生涯バイク人生な人です。
しかしいかついw





10



前回も一緒に走った
Kさんの新型ゴリラ
カラーリングがキャラメル色で
凄く塗装が良い感じです。

今回はシートを変え同色シートにしたそうですが
何処で探してくるんだろう・・・





59


Tちゃんのカエル色 ダックス
私的にはカッコイイと思いました
カエル色いう事もあり
「ぴょんぴょん飛ぶのか?」
と言われてました。




12



反対側からも一枚
タンクが飛び出していて、本当に
個性が強いバイク





43


Yちゃんのモンキー
憎めない人柄で、みんなから可愛がられてます。







48


私がいつも通っている
ホンダWING メカニックさんのTさん
ダックス 

さすがメカニックだけあって、よく整備されています。
今回、いっしょに走るのは、私は2回目ですが
このダックスも凄く早い!

私のモンキーでも、ついて行くのはやっとかも・・・




54

いつものメンバー
Oさん・Sさん・社長のモンキー

手前
Oさんのバイクは前回
エンジン不良で入院したばかりなのに・・
治療が早い・・早すぎ・・





社長のモンキーは冬仕様にw





50



なんというか・・
社長のグリップあったか装備
ダサイが、絶対暖かそうだ





34




Sさん
KAWASAKI風の可愛い風防を
つけてきてました。
こんな小さな風防が、販売されてるのかー









BlogPaint


集まって来た!
台数がすごいことになってきた。
現在 16台 さらに増えてきた
(((( ;゚д゚)))





珍らしいバイクが参戦





23


珍しバイクきた!
スズキ スクーター
SW1 250cc



29


ここが!物入れ!
便利すぎるでしょ!





57


メーター回りも
凄くオシャレだ
こんなバイク見たことない・・・




07



左右に鍵の着いてる場所が
物入れみたいです!

これで高速も走れて、収納も多く
ベストバイクな気がします。


今こんなバイクを見たことないかも・・
さて! 勝浦へ向けて出発!


さてどうなる事やら・・・




スポンサー様