前回のソロツーリングの時に休憩もせず
走りすぎてしまい、お腹が減りすぎてグルメにも走れず
適当に帰り道のラーメンショップに、入って見る事にしました。

脱水症状ぎみで・・水分補給も兼ねてこちらのお店に決定!

場所はラーメンショップ 玉造店になります。
駐車場は広いので、バイクで数台で来ても余裕で止められます。






2018-08-05 13.29.19




パソコン・タブレットの方のみ
続きを読む」をクリック
お願い致します。

Language change is possible in English
There is a language change in the upper left.


ラーメンショップ 玉造店
引用先GOOGLE MAP




2018-08-05 13.29.21

この丸の椿の文字はなんなのじゃろうか?
ラーメンショップ通でないので、良くはわからないかな?



さてメニューが入口に書かれているので
恒例のメニューチェック!

2018-08-05 14.04.14


中は発券式のチケット購入型になります。
1万円は使えませんので、お店の方に両替を頼むしかありません。
1000円札を用意していきましょう!




2018-08-05 13.32.31


発券機のメニュー一覧はこんな感じです。
食べたい物を事前に確認しておくと、どれにしようか悩まず済みます!
是非確認しておいて下さい。



私はネギ味噌ラーメン+にんにく餃子を注文しました。

そもそも?餃子のボタンがどこかわかりませんでした (爆
後ろも並んでいるし・・・かといって悩む訳にはいかないし・・・

目についたのは、ニンニク餃子でした。



2018-08-05 13.49.21

ネギ味噌ラーメン 790円 
キター!(*・ω・)ノ

ラーメンを作る時の
背油を入れる店主が豪快に、背油を入れていたのはビックリしました。
(((( ;゚д゚)))

一口食べると、あーーーラーメンショップの味!
ネギは辛ネギになり、麺と良く会うかも?
この味は好きな人には、たまらない味かもしれません。
スープは濃厚というより、ちょい薄口かもしれません。
女性でも安心して食べれるラーメンかも?
麺は細麺になります。

味噌だから、中太麺でもよかったかも??
と勝手に想像しておりました。

こちらの水はセルフサービスになっており、自分で汲みにいきます。
水ポッドは机の近くにあるので、最初のコップだけ持ってくれば
okかとおもいます。

氷いりの精製水の機械があり、バイクにての水分補給にはかなり助けられました。
かなり飲んだ ウメー ε=ε=(;´Д`)

2018-08-05 13.51.02

ニンニク餃子 210円 3個

なんで!?3個と思ったら、値段も安かった・・
通常餃子は 5個入り 350円になります。

味はにんにくが強く、具材の味は少し薄かったきがします。
今度行った時は普通の餃子を食べたいかもー

しかし・・・この炎天下の中で飯も食わずに運転していたら
きっと倒れていたかも・・恐ろしい

疲労の為大分眠くなってしまいました。


皆様もお気を付けて運転してください!


スポンサー様