毎度ありがとうございます。
遂にGSR250のマニュアルをGET致しました。


2019-07-01 18.57.16


既に販売停止となっており、新品を見つけるのに苦労しましたが
やっと買うことが出来ました。
今回のマニュアルナンバーはGSR250 L2となりますが
このL2と記載されているのは、型式に関係します。
色違いであったり、追記があるとマニュアルのバージョンがあがったりします。

基本構造は一緒ですので、各所の配線図・各部品配置・分解整備に関しては同じとなります。




2019-07-01 18.57.27


厚みはこの位になります。
壱濱部品ヤフオク店で、新品を手に入れました。


上記のネットショップは壱濱部品 通販部となり、運営はMCマニアックというショップの一部で運営をしてました。↓



配線図


配線図を掲示致しますが、こちらの配線図をみて電気系を作業を行う際は、十分ご注意下さい。

※ 尚、配線図からのトラブルに関しましては、全て自己責任にてお願い致します。
  不安な場合はSUZUKIショップ・又はバイクショップにて作業のご依頼をお願い致します。
  
  私は一部情報として掲示を行います。
  尚トラブル発生時は、直ぐにこの記事を削除致します。





2019-07-02 10.17.46




配線図はあると便利かと思います。


尚、マニュアル注意事項には2次掲示に関しての、違反免責項目がありませんでした。 
(問題がある場合は、即削除致します)

皆様と共有できればと思います。


2019-07-02 10.45.18


配線図全体はこちらになります。
拡大すると文字がぼやけて、配線の色が見えないケースも、あるかとお思います。


以下にPDFファイルを変換して置いておきました。
ダウンロードを行い閲覧をおこなってみてください。
写真よりかは、記載が判別しやすい可能性があります。

それでも配線の判別が聞かない場合は申し訳ありませんが、マニュアルご購入を推奨致します。





配線図PDF 右上よりダウンロードをして拡大して下さい。
全体表示が出来て楽かもしれません。










私のスポンサー様