最近は宝くじがネットで買えるという便利な時代になったもんだ。
そして自動購入してすっかり忘れていた「宝くじ」

やはり買った事を忘れるのが1番良いのかも????(笑
適当に4枚を購入をして、1万円が当たりました。

しかし・・・2位が100万 1位が1000万なんですよ・・・・
うーん 後少しラック力が及ばなかったみたいだ。

去年から色々当たっている事もあり、今年はハイリスク・ハイリターンの年なのかもしれません。




FVYKuJrUsAIcrf4

ネットは本当に便利です。
自動購入で買い忘れもなく
買った事を適当に忘れられるし、都合の良い事ばかりです。

今回の凄いポイントは30枚買って 1万とか、10枚買って1万とかのレベルではなく、4枚買って1万です。

もし?お尻を出した子1等賞なら、バイク倉庫とバイクが増えてる所でした(w
人気の売り場に行くより、手軽に買えるのが良いのと、当たった金額は自動銀行振込みしてくれます。

ただ?1億とか1000万単位だとどうなるのでしょう?????
当たってみないとわからない世界

100万分の1でも買わないと確率は0ですいので、のんびり購入をして行きます。
もし高額がでたら、ブログを書くかは悩みどころw